· 

新年のご挨拶

新年の挨拶がかなり遅くなってしまいました(>_<)
休み中は連日子供と公園で遊び、4日が仕事始めで、5日にはバドミントンの初打ちでした。皆さんはどんな年末年始でしたでしょうか?
2019年の初ブログですが、今回は重要なお知らせが1点あります。
それはパーソナルセッションとは別にオンラインでの食事指導をスタートします!
運動と同じくらい食事も大切なポイントですが通常のセッション中では十分な指導ができず皆様にはご迷惑をおかけしていました。そこでオンラインでの食事指導をスタートすることに決定しました!サービス開始にあたり来月から代謝学、生理学、生化学、内科学、内分泌学、遺伝子学、分子栄養学などをベースにした実践的な栄養学を学びオンラインで提供していきます。
詳細はこれからリリースしていきますが、サービス開始時期は4月頃を予定しておりますのでもう少々お待ちください。
このオンラインでの食事指導にご興味のある方はLINE@に『オンライン食事指導に興味あり』とメッセージをください。詳細が決まりましたら先行してお知らせ致します。
アカウント名:コンディショニングトレーナー杉山市朗
LINE@ID:@dun8045z 
☟バナーをクリック!
友だち追加

 

2017年から実践学園でのサポートを開始して、去年の11月から文教大学附属高校のサポートも開始しました。まず第一に大好きなバドミントンを怪我で諦めることがないようコンディショニング指導を行いながら、カラダに負担の少ない打ち方やフットワーク指導に力を入れています。こちらもご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

そして、mintonブログも定期的に更新できるよう頑張ります!

最後になりましたが、本年も皆様の目的達成・健康増進などに貢献できるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。